RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとう2012。

2012.12.31 Mon
気がつけば年末。
2012年最後の日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、今年1年のいろんな疲れをどっと感じている今日この頃です。
(よってこのブログの更新が滞っていた、ということにしておく)

それにしても今年は、ほんとーうによく編み、
ほんとーうにたくさんの方々にお世話になった1年でした。

こんなに編んで、こんなにたくさんの人にお世話になった年は初めてです。

おかげで今年はわたしにとって激動躍動の1年でした。

(嬉しい意味で)ちょ、ちょっとまじで?本気で?嘘じゃなくて?
ということが何度あったことでしょう。

何年分かの出来事が今年1年で体験、経験できたような、そんな1年でした。

そんなわけで、今年はほんとうに、「ありがとう」と「おつかれさま」という言葉につきます。

皆様、ありがとうございました。
そして、おつかれさま!わたし!

来年はどうなるのかまったく想像がつきませんが、
編むことはやめないと思うので、またどこかでわたしが編んだものを、
皆様に見てもらえる機会があるといいな、と思います。

それでは、良いお年を!

Category:その他。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

