RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ショルダータイプのバッグ。

2011.08.31 Wed
050.jpg

麻ひもでショルダーバッグを。との依頼で編んだバッグ。

どうも細編みで編む気がしなくて、こんなかんじに。
(何という編み方なのかは知らない)

一応、ななめがけも肩かけもできるよう、
肩ひもの長さを調節するボタンをつけてみたりしましたが。

いらないって言うかな~・・・。

特に、こんな編み方で、こんな感じで、というリクエストはなかったので、
別のタイプのショルダーも編んでみようかな。

明日から子どもたちの新学期も始まり(娘は30日からスタート)
ひとりの時間も増えるので、いろいろ編もうと思います。

Category:バッグ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

