RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

始まりました。

2014.06.06 Fri
347.jpg
※Fossetさんより写真をお借りしました

ついに始まりました。
「yumyumyarn展」

期間中も、新しいものが増えたりします。

本日も、新たにかばんを納品してきました。

日曜には、ご要望のあったイヤリングも持って行く予定です。

すみません、、、何度でも来てください。

それにしても、この展示を行うにあたって、
本当にいろんな方にお世話になりまして、
しみじみと、関わってくださった方がたに感謝しています。

明らかに、去年の展示よりもたくさんの方が力を貸してくださり、
わたしひとりの力では決してできない素敵な展示になりました。

会場のFossetさんをはじめ、本当にありがとうございました。

まだ展示は終わっていませんが。
むしろまだまだこれからですが。

そして、8日(日)の午後は、わたくし在廊予定でいます。
お天気が微妙ですが、お時間ありましたらぜひおしゃべりしに
作品を見に来てくださいませ~。
Fossetさん1階には、素敵な雑貨やお洋服もありますので、
ぜひぜひそちらも見てみてください。



●麻ひもバッグとバッグをいろどる小物たち
「yum yum yarn 展」

2014.6.5(木)-6.15(日)
11:00~20:00
※close 6.11(水)

Fosset(フォセット)
〒420-0839
静岡市葵区鷹匠3丁目20-11
tel: 054-293-5000
mail:info@fosset.jp
駐車場1台有(店舗隣にございます)

Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ明日!

2013.05.21 Tue
312.jpg

table de Margaux, いよいよ明日です!
(前日の告知になってしまいすみません、、、)

わたしは出店はしませんが、会場にはずっといますので、
お時間ある方は遊びにきてくださいませ。

Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

table de Margaux, 今年もやります!

2013.04.14 Sun
312.jpg

今年も、焼津のセレクトショップ、Margaux,さんにて、
table de Margaux, を開催します。

思えば、前回(去年)のこのイベント後、
”季節に1回ずつ、年4回くらいのペースで開催できたらいいな、とは思っております。”
などと言っていたような記憶があるのですが、
あっという間に1年経ってしまいましたっ!(すみません)

やりたいな~という気持ちはもちろんあったのですが、
なにせ自分のことでいっぱいいっぱいだったため、開催できませんでした、、、。

しかし、無駄に1年過ごしてきたわけではありません。
昨年よりグレードアップした出店者さんで開催しますよっ。

お楽しみに!
(ちなみにわたしは、企画運営のため出店はしない予定です)



table de Margaux,
初夏の青空の下、楽しくおいしいひとときを。

date: 5/22(水)
time: 10:30~14:00
place: 「マーゴ」庭にて(焼津市焼津3-12-1)
※雨天決行(雨天時、出店者により不参加の場合あり)

Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

次はこちら。

2013.04.10 Wed
311.jpg

次の展示イベントはこちらです。

初夏の装い展(仮)

5月13日(月)~5月26日(日)
掛川駅構内「これっしか処ギャラリー」にて
9:00~17:00(期間中無休)

去年も展示させていただいた、掛川のこれっしか処ギャラリーさんでの展示です。
(もちろん販売もします)

今回は、お洋服と、アクセサリーの作家さんと一緒です。

お洋服は、以前FORMSさんの手づくり市でご一緒させていただいた、hari-to-itoさん。

アクセサリーは、前回のこれっしか処ギャラリーでの展示にも参加してくださった、kikoさん。

そして、わたしです。

今回もどんな展示になるのか、わたしが一番楽しみだったりしますが。

期間も長いので、普段なかなかイベントや展示に行けないという方も、是非遊びに来てください。
(販売はこれっしか処さんの方がしてくださるので、作家本人はお店にはおりませんが、、、)

よろしくお願いします!

Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

終わりました。

2013.04.01 Mon
310.jpg

昨日でyumyumyarn展、無事終わりました~。

お越しくださった皆さん、
お買い上げくださった皆さん、
ブログに紹介してくださった皆さん、
ほんとうにありがとうございました!!!

なかなか会場に行けませんでしたが、
メッセージを残してくださった方々もほんとうにありがとうございました。

前にも書きましたが、まだまだこんな展示なんて、早いんじゃないの、
と思っていましたが、会場であるFossetさんをはじめ、
いろんな方々のご協力もありまして、無事開催することができ、
知り合いやお友だちでない方たちの反応を見たりして、
ああ、やってみてよかったな~と思いました。
もちろん、まだまだと思うところもたくさんありますが、
自分の中で、少し自信がついたというか、
一歩前進したな~と思うことができました。

今年に入ってから、編みものを始めて以来最高に大量に編んできたので、
少し休もうかと思ったのですが、
休んでいても、次に編みたいものがわあわあ出てきているので、
またいろいろ編んでいきたいと思います。

またどこかでわたしの編んだものを皆さんに見ていただける機会があるといいな、と思います。

5月にもうひとつ展示の予定はあるのですが、
今回のように、全部新作!ではなく、
今回と同じものがメインになりまして、新作は少しになる予定なので、
今回見逃した方は是非お越し下さいませ。

また詳しくはこちらのブログでお知らせしていきます。

何はともあれ、
ありがとうございました~~~!

Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

