RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

納品。

2013.05.28 Tue
313.jpg

先日の、焼津Margaux,さんでのイベント、table de Margaux,では、
平日にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきまして、本当にありがとうございました。

そしてわたしの方も、今年初めからの、制作、展示、イベント、な日々がようやく終わり、
なにやら、やっとひと段落、な今日このごろです。

なかなかブログの更新もできず、すみませんでした、、、。

そして、本日こちらのシリーズのいくつかを、Fossetさんに納品してきました。

ただいま、Fossetさんでは、ロルカさんのパンツ展が開催中です。

綺麗な色のアイリッシュリネンのお洋服もありましたよ。
6月9日(日)までなので、気になる方は是非この機会にどうぞ!
(5月29日(水)、6月5日(水)はお休みです)

※ブログの更新がなかなか大変なので、編んだものの写真は、tumblrにupしています。
もしよければ、そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

http://yumyumyarn.tumblr.com/

Category:バッグ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ラスタカラー。

2013.01.13 Sun
299.jpg

2013年、いっぱつめは、
ラスタカラー!

サイズは今まで一番小さいサイズです。

今まであまり小さいサイズは作っていなかったのですが、
案外良いものですね。

このサイズ、またいくつか作ろうと思います。

Category:バッグ。 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

冬用持ち手。

2012.11.02 Fri
260.jpg

夏に作ったビッグバッグの持ち手を、
冬ヴァージョンにしてみました。

裂き布にこだわっていましたが、
普通にウールの毛糸でもよさそうです。
(ほつれないのでおすすめ)

このバッグの持ち手はどうしても伸びてきますし、
裂き布がぼろぼろになってきてしまうので、
ご連絡いただければ新しく編みくるみます。



さて、明日はついに、mama's hugさんのニコッと祭りです。

初県外進出にどきどきですが、楽しみたいと思います。

お近くの方は是非遊びに来てくださいませ~。

ダイナシティWESTイベント公園にて
10:00~16:00

詳しくはこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/mamashug/

Category:バッグ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

麻ひも×もこもこウール。2012

2012.10.26 Fri
253.jpg

去年も編んだ、冬用の麻ひもかばんを編もうと思いつつ、
でも去年と同じものは編みたくない、、、と思い、
大きさと持ち手の部分を少し改良したものを編んでみました。

ただ単に、自分用に大きめな冬用麻ひもかばんが欲しかっただけなのですが。

そして、昨日買ったこのバッチをつけるかばんが欲しかっただけなのですが。

254.jpg

そんなわけで、本日一気に編んでみたものの、
出来上がりを見て思った。

もうひとまわり大きくてもいいかも、、、

また編もうと思います、、、

Category:バッグ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

新作。

2012.09.19 Wed
232.jpg
たっぷりサイズの麻ひもかばん。

233.jpg
リサイクルシルクヤーンを使ったミニバッグ。(バッグインバッグ)

明日のknit and more vol.2 に持って行きますので、
よかったら実物を見に来てください。

ワークショップも行っていますが、
かばんなどを見にきてくださるだけでも、全然かまいません。むしろ大歓迎。

カフェなまづやさんの焼き菓子も並びますし、
お昼には、morisan's baking of bread さんのパンも届きますよ~。

それでは、明日、Fossetさんでお待ちしております。


234.jpg
アクセサリーも少しだけ作ってみました。



knit
and
more


vol.2

【Date】 2012年9月20日(木)
【Time】 11:00~15:00くらい
【Place】 Fosset 2階(静岡市葵区鷹匠3丁目20-11)
※駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください

11:30~
アロマケアスクールbloomさんによるアロマのミニ講座

11:00~15:00
yumyumyarnによるニット部

詳しくはこちらこちらをどうぞ。

Category:バッグ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

